Interview
「大西麻貴の現在形」 語り手:大西麻貴 聞き手:二川由夫
|
|
Good Job! Center KASHIBA 編 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Phase 1 |
|
初期プロジェクトからの展開
語り手:大西麻貴,百田有希 |
|
|
|
|
|
|
|
Phase 2 |
|
対話:設計に対するスタンス
語り手:大西麻貴,百田有希 松岡聡,田村裕希(松岡田村) |
|
|
|
|
|
|
|
Voice |
|
Good Job! センターとは
語り手:大西麻貴,百田有希,榮家志保 |
|
|
|
|
|
|
|
作品紹介 |
|
Good Job! Center KASHIBA |
|
|
|
|
|
|
|
多賀町中央公民館 多賀結いの森 編 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Phase 0 |
|
コンペティションのプレゼンテーション
語り手:大西麻貴,百田有希 |
|
|
|
|
|
|
|
Phase 1 |
|
コンペティションによる選定
語り手:大西麻貴,百田有希 |
|
|
|
|
|
|
|
Phase 2 |
|
実施設計後半,構造と空間
語り手:大西麻貴,百田有希,榮家志保 |
|
|
|
|
|
|
|
作品紹介 |
|
多賀町中央公民館 多賀結いの森 |
|
|
|
|
|
|
|
熊野東防災交流センター 編 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Phase 0 |
|
プロポーザル案
語り手:大西麻貴,百田有希 |
|
|
|
|
|
|
|
Phase 1 |
|
プロポーザルから基本設計まで
語り手:大西麻貴,百田有希 |
|
|
|
|
|
|
|
作品紹介 |
|
日立駅自由通路及び橋上駅舎 |
|
|
|
|
|
Interview
「百田有希の現在形」 語り手:百田有希 聞き手:二川由夫
|
|
シェルターインクルーシブプレイス コパル 編 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Phase 1 |
|
PFI事業の進め方
語り手:大西麻貴,百田有希,渡邉絢子,坂野雅樹 |
|
|
|
|
|
|
|
Phase 2 |
|
屋根の考え方と構造
語り手:大西麻貴,百田有希 平岩良之(平岩構造計画) |
|
|
|
|
|
|
|
作品紹介 |
|
シェルターインクルーシブプレイス コパル |
|
|
|
|
|
|
|
熊本地震震災ミュージアム KIOKU 編 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Phase 0 |
|
プロポーザル
語り手:大西麻貴,百田有希 |
|
|
|
|
|
|
|
Phase 1 |
|
プロポーザル案の密度を高めるスタディ
語り手:大西麻貴,百田有希,坂野雅樹 |
|
|
|
|
|
|
|
Phase 2 |
|
大地のような屋根の表現
語り手:大西麻貴,百田有希,坂野雅樹,江口哉子 |
|
|
|
|
|
|
|
作品紹介 |
|
熊本地震震災ミュージアム KIOKU |
|
|
|
|
|
|
|
さくらんぼ畑のオフィス 編 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Phase 1 |
|
実施設計に至るまで
語り手:大西麻貴,百田有希,伊郷光太郎,長柄芳紀 |
|
|
|
|
|
|
|
Phase 2 |
|
空間と構造の関係
語り手:大西麻貴,百田有希,伊郷光太郎,長柄芳紀,平岩良之,
富岡庸平(佐々木睦朗構造計画研究所元所員) |
|
|
|
|
|
|
|
Phase 3 |
|
実施設計
語り手:大西麻貴,百田有希,伊郷光太郎,長柄芳紀 |
|
|
|
|
|
|
|
作品紹介 |
|
さくらんぼ畑のオフィス |
|
|
|
|
|
関連プロジェクト年譜&所員リスト
作品データ&所員リスト
|
292 pages
ISBN 978-4-87140-479-2 C1352
Size : 257×182mm
2024年12月25日発行 |
|
¥3,080(税込) |
|
|